優太郎のブログ

雑記を主に読んで面白かった本と旬の料理を書き綴ります。

【私のふるさと】大自然豊か…大自然しかありません

みなさまこんばんは

 

はてなブログで「私のふるさと」という特別お題がありましたので私のふるさと大自然「熊本」について書かせていただきたいと思います。

 

なんといっても海と山、これだけ空気、水が美味しい県は他にないと思います。

※筆者の勝手な意見です

 

私は熊本から出るまでは「水」をお金で買うということが理解できないくらい水がおいしかったです。(すべて水道水で事足りてました)

そして県外に出ると水のありがたみを知りました。

 

今は災害があり熊本城なども崩れてしまっていますが阿蘇や天草いろんな観光資源があります。

 

是非是非私のふるさと「熊本」に遊びに来てください。

 

それでは